洛西口駅、桂川駅エリアの皮膚科「医療法人はやし皮フ科クリニック」

ホーム > お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言が京都府に再度出れば電話で処方箋をだします

公開日:
2020年04月19日

新型コロナウイルスの流行にともない
電話で処方箋を発行いたしておりましたが、
京都府の緊急事態宣言が解除されましたので、終了いたしました。

また宣言が出されれば再開いたします。



条件:当院かかりつけであること(複数通院歴がある)、以前と同じ内容の処方であること

初診の方、症状が変化した方には電話のみでは処方箋はだせません。
LINEのオンライン診療をご利用下さい。オンライン診療はこちら

■電話いただき、処方して欲しいお薬をお伝え下さい。
*保険証・医療券が変更になった方は当院までFAXあるいはLINEしてください。

■当院までおこしください。会計をして処方箋をお渡しします。
当院での滞在時間はかなり短縮できます。
本来は薬局にFAXすることで直接薬局で薬を渡すこともできますが、
申し訳有りませんが、5/8以降、当院では対応できません。


受付時間
平日  午前  9:00 〜 11:00
    午後 16:30 〜 19:00
土曜日 午前  9:00 〜 11:00
*木曜日、日曜日、祝日は対応いたしません。

◎電話での処方箋発行は、新型コロナウイルス感染蔓延による特別措置のため可能になっております。

 新型コロナが落ち着けば、終了いたしますので、予めご了承ください。

一覧はこちら